体型の崩れが気になる今日この頃~~

こんなステキな下着をおためしさせていただきました。

Wハート ハッピーバストアップブラWハート


 

こちらブラデリスニューヨークのTV通販でも大ヒットしてる

ノンワイヤーなのにバストアップ補正ができるブラなんですよぉ~~ハート


ブランデリスニューヨークは ステキな下着がいっぱいあるんだ~。

あとでゆっくりチェックしなくちゃウフ



 



子供を3人産んで 体型は崩れまくり

悲しいかな バストも上胸がげっそりとして

わずかにあった胸のふくらみすら 重力に耐えきれず 下に下におじぎ。。

やだね~っ

バスルームの鏡をみながら ついついひとりごとがでるようになっていたので

このブラが届くのを心待ちにしてたのハート

 
外見からは ふつうのブラトップなんだけど

内側が さすが補整下着って感じですごいんだ~。
 
↓が内側です。

 
 
 
取り外しができるパットが入っています。

そのカップ下にあるバストアップテープがバストをしっかり持ち上げながら

盛り上げパワーネットで胸をさらにボリュームアップさせてみせてくれます。

サイドにもプッシュパネルがあり サイドのお肉もバストに仲間入りハート


バスト周辺にあるお肉をバストのボリュームアップに一役かってくれ

タレて心もとなくなっていた 私のバストも ぐーんと上向き↑ になってくれましたグフッ

 

こちらは 後ろ側なんですが

面で支えてくれるパワーネットが背中部分を支えてくれるため

自然と姿勢がよくなり バストを上向きに見せてくれるサポートをしてくれるんです。


 


着用後のほうが やっぱり バストがツンと上向きになってくれますね~スキ

何気に痩せてみえる?←それはないって・・・(笑)


ワタシの願望はともかく

ワイヤーも入っていないから 着ててもラクラク。


デザインもシンプルなので カーデなんかをあわせるときのインナーとしても使えそう。


一度つけたら手放せなくなっちゃうインナーですハート ハート




ハッピーバストアップブラ


ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中