40代! 油断禁物です~!

お手入れを怠ると 坂道を転がるように

あっというまに なかったはずのシワが出現したりするの。

日々のケアが大事だなと ヒシヒシと感じる今日この頃です。



もともとサプリ好きで コラーゲンはかれこれ5年以上飲んでいるのですが

最近は プラセンタに凝っています。

このたびお試しさせていただいたのは

飲む美容液のようなサプリメント プラセンタ・K です

 


いいのよ~  プラセンタ。

飲んでいると 体が疲れにくくなるし

多少寝不足しても ヘコたれないお肌になるの。

朝起きたときに 肌のハリや ツヤが違うなぁって実感できるし

逆に飲んでいないと 夕方ぐらいになると もうスタミナ切れする感覚があるんだなぁ。

顔もくすみがちになるし。。

手放せないサプリがプラセンタなの~

 

このプラセンタ・Kは

ソフトカプセルになっていて 臭みが全然気にならず

飲みやすいサプリメントです。

だから 続けるのも らくらく。

 

原料は トレーサビリティ制度を順守した デンマーク産の食用豚高品質プラセンタ。

製造は日本国内で製造されているので 安心できていいですね~。


 


1日4粒でプラセンタエキス濃縮原末500mg摂ることができます。


私は しばらく続けてますが

なんといっても体が軽くなって 気分もウキウキする感じ。

季節の変わり目で 毎年 この時期は トラブル続きなんだけど

今年は良い感じに過ごせています。

朝 メイクするときにもノリがいいしね~。

調子がいいなぁって実感できてますよ



なんだか 体に疲れが残って仕方ないって方は

一度 プラセンタを試してみては?

体が元気になると お肌も一緒に元気になってくれますよウフ


株式会社K・プレイズン
K・プレイズンのファンサイトファンサイト参加中