元モーニング娘の市井沙耶香さんおすすめの

天使の白活という練り石けんを使ってみましたハート


 

楽天でも人気が高く 総合ランキング1位を獲得したこともあるという この石けん。

多くの美意識の高いブロガーさんも絶賛されていたので

とても気になる石けんでした♪


 

透明感のある白肌に導く 「シロ」にこだわった石けん。


溶岩クレイやフランス泥で落とし

和漢ブレンド シロキクラゲ多糖体 ヒラルロン酸 加水分解コラーゲンを配合



落とすべきもの 入れるべきものにもこだわり

保湿と白肌を追求していきますWハート


 


泡立ててみると 

これ以上ないくらい キメ細やかで もっちりとした生クリーム泡がたちます。

お肌の上にのせてあげると 窒息しそうなくらい もっふもふの気持ち良い泡なんです。

窒息注意ですよsao☆



白活のために必要ない

パラベンや紫外線吸収剤 シリコン 小麦由来成分 香料 着色はいれず

香りも自然そのものです。


クレイを配合している石けんなので 

すっきり汚れ落ちしそうだなと思っていたら その通りハート

毛穴につまった汚れは みるみるキレイになる感じです。

それでいて 保湿成分も充実しているおかげなのか つっぱったり乾燥したりということもなく

本当に快適。

数日使ったら くすみ抜けしているのが実感できましたWハート

 


顔は恥ずかしいので 手肌で比べてみました。

使う前より 若干ですが 白くなってみえませんか?

それに キメが整ってきているので お化粧のりがいいんですありがちなキラキラ



使うごとに お肌の変化があるので 楽しみな石けんなんですよね~。

白活 まだまだがんばりますウフ



→ Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】

jay-walkerファンサイト参加中