CLARINSより2月22日新発売ホワイトープラス

3月15日に新発売BBクリーム

いち早くおためしさせていただきましたハート


 

トライアルセットといっても たっぷり2週間サイズ

エステティックサロンうまれのCLARINSのホワイトニングとUVケアのライン使いは ほんとにうれしいです。


 

セットの内容は 向かって左から

ホワイトープラス アクア ミルク(薬用美白化粧水)
ホワイトープラス モイスチュア エマルジョン(薬用美白乳液)
ホワイトープラス インテンシヴ セラム(薬用美白美容液)
UV-プラスHP BBクリーム

です。


クラランス独自の植物成分 複合体プラントT.L.Cを配合

医薬部外品として初めて配合を許された独自成分ウスベニツメ草を中心に

ホワイトニングのために厳選した成分を配合し 美透輝肌を目指すスキンケアラインです。



まずは ホワイトープラス アクア ミルク(薬用美白化粧水) から使用します。

 

手にとると さらっとした乳白色の化粧水で

一見 サッパリ系にみえるテクスチャーなんですが

肌になじませていくと フシギとしっとり感がわきでてくる感触なんです。

お肌をやわらかくし 次に使う美容液の浸透をよくしてくれるのがよくわかります。



そして その美容液がこちらの

ホワイトープラス インテンシヴ セラム(薬用美白美容液)


 

みずみずしいウォータリーなテクスチャーのジェルで

すっと消えるように浸透していくんです。

あっという間に 肌に吸い込まれていき 瞬間的にうるおいにかえてくれるような

すごい美容液です。


これだけでも 十分な感じもするほどなんですが

最後に 

ホワイトープラス モイスチュア エマルジョン(薬用美白乳液)を使うことで 

美白化粧水 美白美容液で与えた成分をあますところなく肌に定着させることができるんです。

 

さらっとした やさしい感触の乳液で

こちらも肌へのなじみがとてもいいのです。

するすると伸び うすいうすいヴェールで 一日中 お肌を守ってくれます。


サッパリタイプの乳液なので 乳液が苦手という方も

これなら・・と思っていただけるんじゃないかしら?


ラインで使ってみると その相乗効果なのか 肌が全体的落ち着き

キメが整っているように感じました。

メラニン生成を抑えて シミそばかすを防いでくれるから

これから紫外線が強くなる時期に頼もしいケアラインなんですよね。



もうひとつ紫外線といえば クラランス初のPA++++のBBクリーム

UV-プラスHP BBクリーム

100%ミネラルフィルターでSPF40という最強クラスのUVケアBBです。

 

こちらも 油っぽさを感じさせない さっぱりとしたつけ心地。

紫外線 大気汚染 酸化ストレスから肌を守りながら

力強いUV効果を兼ね備えたBBクリームです。


シミや くすみなどをしっかりカバーし

透明感も与えてくれ 自然な感じで 肌をきれいに魅せてくれるのがうれしい。


100%ミネラルフィルターなので UV効果が高くとも 肌に刺激がないのがさすがですね。


さきほども書きましたが

これから紫外線が特に強くなる時期なので

こういった肌にやさしい美白ラインは すばらしいと思いましたよんウフ


ぜひ一度 現品でじっくりケアしてみたいものですWハート

クラランス

 






クラランスファンサイト参加中