お正月から太ったまんま 全く痩せる気配がないまま 今に至っております。

かなり やばめになってきましたので

そろそろダイエットも本気でやらんといけんのです~~

そんなワタシに救世主がやってきました


燃焼サポート カラダメンテ

 

カラダメンテは 

キレイの基礎をつくる大豆の恵み 大豆ペプチドを4000mg

女性らしさを失わせない 大豆イソフラボン20mg

そして 燃焼成分のLカルニチン200mg

配合したキレイサポート飲料です


 

1本100ml カロリーは29kcalで もちろんお砂糖も使っていません。

100mlって ごくんと飲むのにちょうど良いサイズ。

こちらは 体を動かす10~20分前に飲むのがポイントみたいですよ~

私は ちょうど動き始めるタイミングとピッタリなので

仕事に行く前にゴクンと飲んででかけていますウフ


 

缶から だしてみたところは こんな感じ。

ちょうどアップルジュースみたいなお色でしょう?

大豆ペプチドというので 豆乳をイメージしていたけど

お味は 全然違って フルーティー。

アップルジュースとマスカットジュースを足して2で割ったようなお味に感じて

とってもおいしいのハート

私 こういう美容ドリンクを飲みなれているせいもあると思うんですが

ヘンなクセもなく 飲みやすいドリンクだと思いましたよ。


飲んで動くと 体がポカポカおひさま

ダイエットというより 冷えない体になれるといった感じ(笑)

それって やっぱり代謝が上がってるってことですよね。


飲み続けたら 痩せやすい体になるかしら?

楽しみなドリンクです



株式会社ニュートリション・アクト

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中