アーバンカジュアルなセレクトSHOP「ティティベイト」さんより

エンブレムワンピチュニック が届きました~ハート


 

裾にかけてほんの少しタイトになっている

美しいシルエットのエンブレムワンピチュニックです~Wハート


ノーマルバージョンは7色展開なんですが

ワタシに届いたのは ブラック。

黒はスリムに見えるので 太めのワタシには うれしいカラーです^^


胸元にはワンポイント!

ゴールドの刺繍が入っていてかわいいハート 
 
 
両肩にも アンティークデザインのボタンがついていて オシャレ~。

 

シルエットがとってもキレイで 

生地も伸縮性があり やわらか、、、しっかりしています。


着てみたところ

私には ちょっぴり小さい感じ

おでぶだから おなかの部分が ピチっとしちゃってお見せできないんだけど

きっとスリムの方なら オシャレに着こなせるんだろうなぁ。




カーデやジャケットに

スキニージーンズなんかが合いそうだねウフ


着こなせるように 体の方を合わせなくちゃ(笑)


【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

titivateファンサイト参加中