ホメオバウさんの

アイクリアEGプラスを使ってみましたハート



ホメオバウとは

ホメオスタシスとビューティーの造語で

肌が自ら美しくなる力を最大限引き出せるよう作られているコスメです。

私も ホメオバウシリーズはいろいろ使ってみましたが

どれもハズレがありませんでした

もともとサロンコスメということで 実力派という印象なんですよね。

 
今回 使っているアイクリアEGプラスは

ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”を配合、

他にもたるみによい パルミトイルオリゴペプチドや

潤いキープ力を高めるセラミド2や

ビタミンC,A,K,Eなど、

目元の悩みを網羅する贅沢なアイクリームです


もともと目元は印象がかわりやすい場所ですが

40代ともなると お手入れしてるかしてないかで

大きな差がでる部分だと思うんですよ。

この年になると異性より同性の目が気になったりして・・

ちゃぶさんの目元のシワすっごぉ~~なんて思われたくないので

せっせとお手入れしていますWハート

 

少し黄色味がかった やわらかいクリーム。

少しだけ柑橘系の香りがしますけど

他のシリーズほどではありません。

私的に ホメオバウさんの香り、大好きなので もっと香ってもいいなと思いましたけどね。


伸びがよく さら~っとよくなじみ

敏感な目元でも刺激なく 浸透してきます。


 

私の場合 目元のクマというより

ちりめんじわが悩みで 夕方になると特に目立ってくるんです。

朝と夕方では 年齢が5歳違うんじゃないかと思うほど印象が変わってしまいます。

でも コチラを使ってから

朝、夕の違いを感じなくなり

夕方になるとドバっと出現してくる細かいちりめんじわが気にならなくなったような気がして

朝の肌力を保っていられるようになっているみたいです。

良いクリームだと思いますねWハート


少量で伸びるのでコスパもいいと思いますよ。



株式会社サンライズジャパン


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中