忘れがち | .hitohira.の日々と店

忘れがち


クリマまで時間がもうない。。。


一応準備は進んでおりますが、不安もいっぱい。


とにかく作る!しかないですね。





さて、小さな玉ねぎをたくさん頂きました。


TIKA室・RINOの制作、日記

吊りかごにもりもりと。



この吊りかご、野菜やフルーツ、使いかけの食品を入れておくのに重宝しています。




目に入る位置にあるので、使い忘れ防止にも役立ちます。


しまい込むと忘れちゃいますいからね。





ちょっと前までは、安い時に購入したケチャップが3つもありました。


ストックに~と思って買うのですが、まさか3つもあるとはね。。。




パーツもそんな事がよくあるな。。。


困っちゃうなぁ。







そんな忘れっぽい私なので、クリマで準備するものはちゃんと書き出してありますよ!



ああ、準備が間に合いますように。。。





クリマ用のプチプレゼントも作ってますよ☆


3000円以上購入のお客様に限りますが、ちょっとしたオマケ。


是非もらってやって下さいませ~




6/18、19

クリエーターズマーケット

に参加します

ブースNo.M-165、166
レイニーシーズンフェア やってます☆
TIKA室・RINOの制作、日記













ネットショップでも、レイニーシーズンフェアやってます

TIKA室・RINOの制作、日記

TIKA室・RINOの制作、日記

http://tika-room.shop-pro.jp/



squirrel*つぶやいてますsquirrel*

twitterはコチラから↓


TIKA室・RINOの制作、日記
http://twitter.com/rino_tikaroom




リボンブログランキング参加中リボン

TIKA室・RINOの制作、日記


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村