アトリエ・ショップ

☆オープン☆

<営業日時>

毎週 木・金・土曜

第2・4日曜

11:00~16:00

詳しくはコチラ↓
TIKA室・RINOの制作、日記





相方akoさんの
ブログはコチラ TIKA室・RINOの制作、日記

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 09:32:19

ラテベース

テーマ:アトリエショップ
{7809FFE7-F36E-4E5C-847A-950A306C688E}

今日は明日から始まる企画展、「日々のコト」の準備。
ワクワクしております。

garage coffee companyからは、焙煎したてのコーヒー豆が入荷しますよ。
涼しく過ごしやすくなる秋、ホットコーヒーやカフェラテをゆっくり楽しみたいもの。
今回は少し濃いめで甘い、ラテブレンドをご用意頂きました。
ホットコーヒーとしても美味しくいただけます◯
gccの営む喫茶hirayaで頂くカフェラテは、ミルクに負けないコーヒーの深い味がとても美味しかったのを覚えてます。
味が記憶に残るコーヒーでございました。
お家でお楽しみ頂けたら嬉しいです◯

※写真は以前のものです。
今回はカフェラテベースや他のブレンドの入荷はございません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-26 23:25:08

ありがとうございました

テーマ:アトリエショップ
{AC39D512-A452-4ED2-B315-2800DA9D2D06}

企画展、ブローチbroachが終了しました。
沢山の方にご覧いただき、手にとって頂き、ありがとうございました。
今日も賑やかな1日、いろんな方に見て頂けました◯
写真は木彫りのtaji**の作品。
トレイの上に沢山あった作品は、気付けば随分寂しくなっておりました。
9名の作品、沢山のブローチ好きさん達に旅立ちました。
ありがとうございます。

企画展の終わりはいつも、寂しいなぁと思ったり、これを片すのかぁとちょっと大変だなあと思ったり。。。
でもやっぱり次なる展示に向けてワクワクするものです。
次の展示も是非足をお運び頂けますと嬉しいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 12:40:07

日々のコト

テーマ:アトリエショップ
{4086888D-84B9-401A-9A5D-8327A7EEC8DE}

{5D952238-2F6B-4ECC-87F1-09F93A269B2E}

{B73A1189-F109-443D-9E2C-C5FC08508D82}

9/29からは新たな企画展がスタートします。

日々のコト
9/29(木)〜11/7(月)
くるくるくるくる、、、、
毎日過ごすおうちなのだから楽しくないとね
好きなものに囲まれてないとね
日々を過ごす家にまつわるものたち

山本雅則 / 陶の器
木工舎さきもと / 木の器
ろくじゅうがりみどり / 漆の器
tiny / エプロン
Itslist(アイタリスト) / ニットのお役立ち
fleur couleur / 石鹸、キャンドル、植物
Le Bonheur / フレグランス
garage coffee company / コーヒー

お気に入りのエプロンあると料理が楽しくなる、お部屋にお気に入りのアロマが香ると嬉しくなる、美味しいコーヒーをお気に入りの器で飲むと癒される
日々過ごす家だからこそ、好きなものに囲まれていたいものです。
期間中は企画内容に合わせたワークショップも開催しますよ。
是非お越しくださいませ。
{752DD6C7-AB2C-47AF-9CB6-7C830CB43AD3}

{D15F442B-CBC2-42F6-B259-39D315B729CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。