ありがとうございました。 | .hitohira.の日々と店

ありがとうございました。

三越のトリエンナーレイベントも終わり、撤収を終えてきました。


TIKA室・RINOの制作、日記

見てくださった方、ご購入頂いた方、ありがとうございましたハート









昨日は、セシリアさんに少し納品してきましたよ。



TIKA室・RINOの制作、日記

夕方になると、一面ガラスの戸なのでお店が更に目を惹きますきら





TIKA室・RINOの制作、日記

今回は少しだけですが、腕時計やダリアシリーズなどを納品。




TIKA室・RINOの制作、日記

いつも白いケースにステキに飾ってくださってますきら




TIKA室・RINOの制作、日記


覚王山もありますからね。


あと数日の間にたくさん作らねば!!







セシリアさんはコチラ

http://www.cecilia-peace.com/

















squirrel*つぶやいてますsquirrel*

twitterはコチラから↓


TIKA室・RINOの制作、日記
http://twitter.com/rino_tikaroom




リボンブログランキング参加中リボン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村





TIKA室・RINOの制作、日記
いちごジャムのぞいてみてねいちごジャム

http://tika-room.shop-pro.jp/