ハロウィン | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

ハロウィン

 

ハロウィン、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は、特に予定はないので、しー

気分だけでも音譜

 

 

{098037DF-8317-42E2-B70A-25F6413CB40C}

 

 

 

パッカーん目ハート*

 

 

{35363C51-39AC-445A-876F-8E81B59E2A40}

 

 

 

パンプキンスープを作ることにしました。 (欧米か

 

 

寒い日は、

温かいスープが身に沁みますよね。

 

{C50CF84A-98D5-4C04-A055-22618AC591DE}
 
 
 
砂糖を少々かけて、ラップをして、
レンジでチンして、皮をむいてペーストに。
 
 
飴色に炒めた玉ねぎと、
生クリーム、牛乳、チキンコンソメ、
かぼちゃ、ブロッコリ―を細かくして、
コトコト気長~にやさし~く煮込んで、
 
 
最後に黒コショウをミルで振れば、
 
 
 
完成。
 
 
 
・・・
 
 
 
のはずが もぐもぐ
 
 
 
 
手が滑って、黒コショウを、
実のまま投入してしまいましたハッ
 
image
 
怒り

 

 
 
 
昨日10月30日は、ミミの誕生日でした。ホールケーキ
命日も大切だけど、生まれて来てくれた日も、
やっぱり大切しっぽフリフリ晴れ
 
 
 
 
これからも心の中で、お祝いし続けますハロウィンハロウィンハロウィンハート
 
 
 
 
ではでは、黒コショウを取り除く作業に入ります。
私、失敗しないので桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif