$桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

桜朋梨恵(おおともりえ)
所属:フリー
キックボクシング 元J-GIRLSフェザー級2位  
16戦8勝7敗1分
2004年プロデビュー/2011年引退

桜朋梨恵に関するお問い合わせはrieotomo@gmail.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 12:46:21

あなたなしでは…

テーマ:blog

突然あなたがいなくなり、
日常にあるすべての物が形を変えた。


少し前まで、色鮮やかだった世界は、
あなたがいなくなり、全てがかすんで見える


私は、
あなたなしでは、生きていけないえーん


{F8391917-9DDD-47A1-BD04-DDEB0C7506F1}


あなたがいなくなった理由に、

一つも心当たりのない私はダメな女だねぐすん



教えて…
どこへ行ったの?


…メガネのツル笑い泣き桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif


{265218E1-955B-4A02-816D-3F2BD95810B2}


メガネのテンプル(ツル)が片方なくなるという、
怪奇現象。


わたし、極度のドライアイのため、
コンタクトができないんです。涙


買ってまだ二か月なのに
さらには、本当に数分前まで普通のメガネのままだったのに。


再びケースを開けた時には・・・


{DC0319FA-B9A2-4581-B8EF-EA073692F4DA}


いたしかたなくかけてみるも、ずれる、ずれる 桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif


いやいや、本当にわからない。
雑に扱ったわけでもなく、落としたとも、考えられない。


これはイカン!


ええ、私はメガネなしでは、生きていけない。


いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-19 11:56:45

穏やかな休日♪

テーマ:blog
昨日は六本木ミッドタウン
まいちんご夫婦と食事シャンパンナイフとフォーク

天気もよくてテラスでメキシカンピンクハート
La Colina

そのあと銀座へ移動ぶーぶーラブラブ

癒しの声に包まれて照れ照れ照れ
心穏やかな時間。

ベンチで余韻にひたりつつ(笑)

{FD524F8E-D424-4FD4-B747-24D7A217802C}


銀座EGO(美容院)へ。
髪を黒くしましたグラサン音譜


そして今日は朝からスタバコーヒー
ホワイトモカ
エクストラホットピンクハートシャンパン
(暑い日にエクストラホット照れ笑)


忙しそうなのに、バリスタさんが手渡しの瞬間しっかり目を見て、


「おいしくお作りさせていただきましたニコニココーヒー」と...


虹すんばらしい笑い泣きラブラブ

その言葉一つで何倍も美味しい。39

{9B2B4442-E5F3-4EDF-B30F-C3D10A93C656}


これから久しぶりに実家(埼玉)へ爆笑


父の日もあるしね。(←二の次w)
夜は何か作ろうコーヒー


心穏やかに過ごせる今日に感謝。
まわりの皆へ感謝。


辛いとき、
悲しいことがあったとき、
悔しくて耐えられないとき、
いつでも呼んでください。


桜朋梨恵、いつでも飛んでいきますニコニコ


いいこと一つ、
一緒に見つけましょう!!


虹クローバーキラキラキラキラキラキラキラキラ



いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-15 01:19:23

林部智史さん 国際フォーラム ”ライブありがとう!”

テーマ:blog
行ってまいりましたラブ音譜
@国際フォーラム



記念写真&握手していただきました。

が…

緊張から指第一関節のみ触れるのが精一杯という(笑)

行き場のない左手が物語るねー(笑)

生歌に心底癒されました。

静寂の中にひとすじの光がさすような
繊細で透き通る音色。
神秘的でした。

「歌」 という言葉では表現が効かない領域...

目をつむって聞いていたいけれど、
一瞬の表情をも見逃したくないという矛盾(笑)

心は国際フォーラムに置かれたまま、
今日も明日も潤っています。笑

ありがとうございましたキラキラ虹ラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-10 10:05:21

”ラジしべだよー!!”林部智史さん

テーマ:blog

虹音譜癒されるニコニコ音譜


...ということで、今日は国際フォーラムへGOロケット

林部智史さんのライブへ行ってきます


音譜楽しみですにひひ音譜


http://ameblo.jp/hayashibe-satoshi/entry-12163670286.html


<林部智史さん>※下記HPより引用

EXILE ATSUSHI等を輩出した、

ESPミュージカルアカデミーヴォーカルコースを首席で卒業


虹にひひニコニコアップ

アメブロに追加されたリブログ機能を使ってみました(笑)

今日も1日がんばりましょう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-09 02:40:28

ボヌール 神保町 チーズ

テーマ:eat
同期会ピンクハート

ロゼワインシャンパン
{4B2AD928-ACBA-4ACE-9E34-04B919371F2B}

ボヌール@神保町
チーズタワーチーズドキドキ
{280483BD-8F1F-4B69-A7E6-A68B470FF8E8}

{26D4B021-9BA4-4DEB-8158-88EEFD2D2D16}

店員さんも優しく、
楽しいひとときを過ごせました。

会って笑いあえる。
何より幸せ。

それはそれは楽しい夜でした照れドキドキ
笑い泣き
{D5296C1E-881C-4791-9717-A8ACEA0F5817}

おやすみなさいニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-03 21:42:59

焼肉 トラジ 赤坂

テーマ:eat
食事

衣食住という言葉の通り、生きていく上で大切である事は言うまでもない。

その大切な時間を共にする相手が大切である事も言うまでもない。

食事

その大事なミッションをクリアするために、確認事項を共有することを怠ってはいけない。


それは、


食べ物の好き嫌い(アレルギー)、各々のスケジュール、待ち合わせ場所や時間、お店の希望、予約…


ただ、


時に人はそれよりも、


確認すべき大事な事がある。


それは…


{46CB7015-0A1B-4CDB-AED2-92F5D179C8C3}


当日、ボーダーで来るか否かである。


今宵、また一つ、
大切な学びを得た気がする。

{08ACDCC5-69EB-4E32-B82B-E012CCAAB314} 

ミッションコンプリート。

(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-31 21:32:08

ポーランド○3-0●日本

テーマ:sports×kick boxing
負けちゃった…。

今夜は…
やけミルクだ(泣笑)

{42D03F42-FD58-4D32-9A23-5EFA8C99B872}

いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-31 20:26:11

日本対ポーランド 全日本男子

テーマ:sports×kick boxing
がんばれ!!!!!!

{38320335-128E-4063-9B5D-BEB106C9AAF3}

バボちゃんが…

叩く力が強かったかな滝汗笑い泣き
いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-29 20:14:48

ワールドカップ最終予選 男子バレー

テーマ:sports×kick boxing
中国2セット先取

がんばれニッポン!!!

{36CC79A0-01B3-4030-9D8A-97DA0997AA14}

{C0145061-032D-4E11-BD8B-6A67074C207D}

{CE84EDA2-04CF-48E1-9A03-331BA25B6C49}

{4D7D68E1-A6F5-4EC5-8C50-63A96D0051CC}


いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 12:06:24

平城苑 焼肉

テーマ:eat
ランチ焼肉 ラブハート

{5528A625-DF9B-4BAC-8B81-046C370A61C0}

お肉1.5倍
ライス大盛り
検討中照れ

(笑)

ーーーーーーーーーー

どーん
{22F0D308-CB88-4B5C-BD50-107A7AEEAE16}


どどーん
{832AE23A-788B-45C9-B6DD-982BC2F93541}


ーーーーーーーーーー笑焼肉
いいね!した人  |  リブログ(0)
桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み