お手紙 ~ 泣いちゃうね編 ~ | 桜朋梨恵オフィシャルブログ「Tiiira Can Can」Powered by Ameba

お手紙 ~ 泣いちゃうね編 ~

実家の隣に住む、姫奈ちゃんから、
お手紙をもらいました。
 
{C29E9FE0-3F91-4BBA-A5E1-16756A188743}
 
 
「みみちゃんへ」を書き直して、
「みみちゃんの家族へ」に。
 
 
「みみちゃんへ」で、十分正解。
 
 
お手紙をもらえて、ミミも喜んでしっぽを振っている気がします。

 

 

今はどれですか?

{0EA00492-EB0C-436B-BCAC-3B7039E806CA}
 
 
 
泣かない日はない程ミミとの時間に戻りたいけど、姫ちゃんのお手紙を読んで、

 

 

この顔から、

{AE1D9208-269E-439E-81A5-D92D83603BC7}

 

この顔になれました。

{A1631C41-5A26-46A6-89B2-33B197080267}
ありがとう。
 
 
 
いつもミミに歩み寄って、
笑顔で沢山なでてくれました。
 
 
 
お手紙のお返事に、作りました。
(…厳密にいうとビービー泣きながら。笑)
 
 
 
3姉妹のみんなへニコニコふんわり風船星乙女のトキメキ
喜んでもらえると嬉しいな。
{AA1A8368-DFB8-4084-B5EA-2CA866C90D3D}

 

 
虹
ミミが旅立って9ヶ月。まだまだ、毎日繋いでいたその手を探す日々。

 

 

たまたまマットの肉球の隣にミミの肉球があり、なんだか可愛いと思って撮ったいつかの写真(笑)

 

 

夢の中でもいいから、

もう一度つなぎたいな。FREEバイバイ

{8CC23FE7-3FC1-4377-85D8-79646CDC521B}

 

 

きっと今頃、虹の上でグースカパースカ寝てるんだろな虹しっぽフリフリ(↓毛布尽くし笑)

{2660CF7B-577B-458F-BC03-5FE2A3435636}

 

  


昨日、優しい手にチョコットだけど、触れられました。

 

 

 

不思議なくらい居心地のいい温度。

もはや…触れるのが精一杯。(笑)

 

 


本当に触れたい手ほど、いつか遠くなる日がこわくなる。。

 

 

 

姫ちゃんのお手紙を読んで涙涙の一日。しょぼんしょぼんしょぼん



 

こんな日があってもいいよね。

  

 

 

 

だって…

 

 

 

 

 

人間だもの笑い泣き桜朋梨恵OfficialBlog-DIMG0014~00~00.gif

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたら、愛犬ミミが過ごした日々、元気だった頃にはわからなかったシニア犬となった時に向き合った事などUPしようと思います。少しでも誰かのお役に立てたらと思います。

 

 


 

私も必死にググりました。ほっこり

 

 

 

 

それでは、今日もブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコヒマワリ