六本木ヒルズ・夏まつり | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!


今年も行って来ました六本木ヒルズ・夏まつり

今日が最終日とあって大いに賑わっていました (混雑)

テレビ朝日グッツ販売コーナーは余にも混雑でしたので入る事ためらいました~~

恒例のドラえもんは見に行って来ました 一体欲しいですね!!



記念のうちわ
暑い日は助かります



どらえもんは健在です


毛利庭園がビアガーデンに変わります




夕刻からは盆踊りが行われるようです



電気FEマシーンの登場です   チーム「アグリ」



浴衣はいいね~


やはりかき氷コレクションは混んでる( ̄▽+ ̄*)








         ・・・写真集はこちら・・・

       次に麻布十番夏まつりに向かいま~す