初詣に行って来ました | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

今日は成田山新勝寺に初詣に行って来ました

一週間経過したので混雑は無いことを祈りつつ出掛けて来ました(^○^)

参道近くは混んでいると思い 成田駅周辺のパーキングに車を止めてのんびり歩いて新勝寺まで行く事にしました

案の定駅周辺の混雑は全く有りません\(^_^)/


駅周辺は参拝客はまばらでした



徐々に参拝客が多くなって来ました










門前に到着です すんなり歩く事が出来ました









丁度、御護摩奉修が厳修される模様です







成田山 新勝寺 HP
bit.ly/XaSJL9

Android携帯からの投稿