ホン・イニョン、ウォンビンとCMで共演
タレントのホン・イニョンがカジュアルブランド「HANG TEN」のモデルに抜てきされた。
移動通信のCMを通じて有名になったホン・イニョン。最近、ウォンビンと「HANG TEN」のCM撮影を行った。
ホン・イニョンは2005年、香港で行われたミスアジア選抜大会で2位を獲得。香港の人気女優マギー・チャンと似ているので、「リトル・マギー・チャン」と呼ばれた。
今回の撮影でホン・イニョンは、ウォンビンとラブモードを演出し、清純な魅力を発揮した。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ソン・ヘギョがCMでヒゲ男に
女優ソン・ヘギョはCMで男装にチャレンジした。
コーヒーブランド「ドトール」が27日に明らかにしたところによると、ソン・ヘギョがこのほど公開された同ブランドのCMで、七変化ならぬ「五変化」に挑んだという。
ソン・ヘギョは中折れ帽子に鼻ヒゲという男装姿や、オードリー・ヘップバーン風、元気な女子高生、スモーキーアイのロックの歌姫姿などを披露した。
CMを見たネットユーザーらは芸能関連のネット掲示板に「男装ととぼけた演技がパーフェクトにマッチしている」「CMに登場したさまざまなスタイルの中でも男装のヘギョさんは最高」と書き込み、喜んでいる。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
興行成績:『ハーモニー』が1位に
キム・ユンジン&ナ・ムニ主演の韓国映画『ハーモニー』は、全世界興行収入の新記録を打ち立てた『アバター』を抑え、興行成績トップに立った。
29日に映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの発表によると、『ハーモニー』は28日に全国373館で観客9万7530人を動員、通算観客動員数10万3196人で興行成績1位になった。
先月17日に公開されて以来、通算観客数1072万1615人を集めた7週目の『アバター』についにストップをかけたのだ。
『ハーモニー』の勝利は、2月の映画館街を占う布石になりそうだ。現在公開中の『食客:キムチ戦争』と『アタック・ザ・ガス・ステーション!2』に、来週公開の『義兄弟』が加わり、韓国映画は反撃ののろしを上げるものと見られる。