代々木公園の伝説の妖精 ―幸夫― | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

はじめての人はseiの過去記事どうぞ

Go代々木公園の伝説の妖精


これって3回目の幸夫イベントなのかなぁ

1回目で何もなかったから2回目スルーしてたら

2回目からは

目撃するのもレアだけどその中でも幸運な方には妖精さんから何かおすそ分けがされる

ことになったらしい

グッピグした人から抽選で150名限定で手持ちアイテムの「幸夫のおすそ分け(手持ち) 」

ブログ
幸夫のおすそ分け(手持ち)

だからだめもとでグッピグしといたよ

ブログ

人に埋もれて顔見えないけど坊主頭にしっかりクローバーsachio(atama)☆☆

ちなみにIDが変ってた前回は「幸男」から「幸夫」に変わってたと思ったら

今度はIDが変ってた

ブログ

謎が多い「さちお」


ところでだめもとって馬鹿にできないよねぇ

ブーシュカbooshukaのお年玉イベント「ブーシュカいじってお年玉GET!」ってのに参加したら

サブも入れて4つでなんとhyunbinが当たってたよ

Goブーシュカスタッフブログ「ブーシュカいじってお年玉GET!」記事へ


ブログ