代々木公園の伝説の妖精 | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

11月4日

今日は極秘情報を入手したんだ
みんなこんな噂を聞いたことあるかい★記号☆
ピグの代々木公園には
目撃すると
幸せになれる妖精がいる
という伝説があるらしいんだ★記号☆


この妖精のことが色々分かったんだ
この妖精はこんなものをつけているらしい★記号☆

ブログ
そして
今回大変な情報も入手してしまった★記号☆

11月6日(金) 10:00~12:00

14:00~16:00

代々木公園エリア 初心者向け広場のどこかに
この妖精があらわれるかもしれない★記号☆という


みんなもし見つけたら
妖精をクリックして
即グッピグだーーーーーーーーーーー
なにかいいことがあるかも★記号☆
カメラ機能で写真を撮ってブログでジョージに
目撃情報を報告してくれると嬉しい★記号☆
ジョージもまた極秘情報を仕入れたら
みんなに教えにくるなっ
それではみんなのブログアメブロを楽しみにしているぞ

ブログ


会ってきました

ブログ

2人いるのか改名したのか名前が微妙に違う

幸男が幸夫になってる

ちなみに時間外に16:17頃に神々の池にも出没

ブログ

ちなみに初心者エリアで会った時のとゴッドうらのんに会ったので

ブログ