【速報 ダイキンオーキッドレディス 最終日 】アンソンジュ選手開幕戦勝利 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんばんは


今日は忙しい1日でした


天気が悪く涼しい1日でした


鹿児島マラソンに出場した選手お疲れさまでした


テレビで見ていましたがみなさん楽しそうでした


応援する人もイベントの関係者もお疲れさまでした


今日の女子ゴルフの結果です


【最終日の結果】
優勝:アン・ソンジュ(-6)
2位:川岸史果(-5)
3位T:イ・ボミ(-4)
3位T:大城さつき(-4)
5位T:柏原明日架(-3)
5位T:李知姫(-3)

アンソンジュ選手開幕戦勝利


最終日はスコアを落とす展開でしたね


初優勝を狙った日本人選手


及びませんでしたね


格の違いでしょうか


次に期待しましょう


今年も韓国勢強いです


日本人選手頑張ってください


応援しています