田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

いいね返しはしておりません





いいねをされる方はそのとこを考慮してしてください





読者が上限に達しております





読者になっていただいた方にはアメンバー申請させていただきます






NEW !
テーマ:
こんばんは


今日は天気がやや悪く肌寒い1日でした


まだ疲れています


早く休むかもしれません


反社会的勢力の力はすごいですね


テレビ出演者が視聴者を見たり出演者を使って話ができるとは思いませんでした


甘く見てました


今日は新潟で地震がありましたね


大活躍ですね


今日の女子ゴルフの結果です


【3日目の順位】
1位:イ・ボミ(-15)
2位:ぺ・ヒギョン(-11)
3位:堀琴音(-9)
4位T:フェービー・ヤオ(-8)
4位T:キム・ハヌル(-8)
6位T:菊地絵理香(-7)ら7名


イボミ選手首位に再浮上


日本人選手では堀琴音選手が頑張ってますね


今週も韓国勢が優勝するのでしょうか


日本人選手頑張ってください


続いて米ツアーの初日の結果です


ウォルマートNWアーカンソー選手権


【初日の順位】
1位:上原彩子(-9)
2位:キャンディ・クン(-7)
3位T:宮里藍(-6)ら13名

23位T:宮里美香(-4)
35位T:野村敏京(-3)
89位T:横峯さくら(E)


上原彩子選手が首位スタート


宮里藍選手が3位


野村敏京選手がホールインワンを達成


日本人選手頑張りました


横峯さくら選手も頑張ってほしいですね


明日も頑張ってください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


今日は天気が良く蒸し暑い1日でした


寝苦しくて疲れています


反社会的勢力のみなさんへメッセージです


前にも書きましたがうろうろするのやめてくださいね


笑顔であいさつされても気持ち悪いだけです


関わりたくありません


今日の女子ゴルフの結果です


【2日目の順位】
1位:ペ・ヒギョン(-12)
2位:イ・ボミ(-10)
3位:堀琴音(-8)
4位T:若林舞衣子(-7)
4位T:葭葉ルミ(-7)
4位T:東浩子(-7)
4位T:菊地絵理香(-7)
8位T:上田桃子(-5)ら7名


ペヒキョン選手猛チャージで首位浮上


イボミ選手が追う展開に


日本人選手がその後ろから続いています


まだ後2日あるので日本人選手頑張ってください


有村智恵選手も1アンダーで予選突破


明日も頑張ってください





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


今日は天気が良く蒸し暑い1日でした


熊本県は地震の次は大雨ですか


狙われてますね


必然だったら本当に恐ろしいことです


女子ゴルフは今週は4日間


オリンピック出場争いをしている大山志保選手


けがのため欠場です


心配ですね


早く治ることを願っています


初日の結果です


【第1ラウンドの順位】
1位T:イ・ボミ(-6)
1位T:葭葉ルミ(-6)
3位:大城さつき(-5)
4位T:金田久美子(-4)
4位T:東浩子(-4)
4位T:ペ・ヒギョン(-4)
4位T:全美貞(-4)
4位T:ポラニ・チュティチャイ(-4)
9位T:カン・スーヨン(-3)
9位T:堀琴音(-3)
9位T:原江里菜(-3)
9位T:柏原明日架(-3)


イボミ選手首位発進


10試合連続5位以内に入っており記録をさらに伸ばすのでしょうか


まだ初日なので分かりません


日本人選手頑張ってください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


今日は天気が悪く蒸し暑い1日でした


反社会的勢力のみなさんスマホをのぞき見するのやめてくださいね


有罪判決を受けている人がいますよ


グループ内で仲良くしてください


僕は関わりたくありません


今日は米ツアーの結果です


【最終成績】
優勝/-17/キム・セヨン
2/-17/カルロタ・シガンダ
3/-15/チョン・インジ
4T/-14/リディア・コー、レクシー・トンプソン
6/-13/ユ・ソヨン
7/-12/フォン・シャンシャン
8/-11/アサハラ・ムニョス
9T/-10/野村敏京、林シユ、P.K.コンクラファン、アメリア・ルイス


韓国のキムセヨン選手優勝


韓国勢強いですね


野村敏京選手は9位


相変わらず好調です


オリンピックまで維持してほしいですね


上原彩子選手は4アンダー36位という結果でした


次も頑張ってください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


今日は早い更新です


今日は天気が悪く暑い1日でした


昨日AKB48の総選挙を見ていたらまた熊本で地震が起きました


反社会的勢力のみなさん僕に説明してください


今日の女子ゴルフの結果です


【最終結果】
優勝:申ジエ(-12)
2位:勝みなみ(-9)
3位T:イ・ボミ(-8)
3位T:西山ゆかり(-8)
3位T:渡邉彩香(-8)
6位:菊池絵理香(-7)


申ジエ選手大会3連覇


勝みなみ選手健闘及ばず2位でしたね


僕がみる限りではやはり実力が違いましたね


勝みなみ選手はインタビュー中に涙を流してました


この経験を今後に生かしてほしいですね


次は日本人選手の優勝が見たいです


頑張ってください


続いて米ツアーの結果です


【3日目の順位】
1位T:レクシー・トンプソン(-15)
1位T:チョン・インジ(-15)
3位:キム・セヨン(-14)
4位:カルロタ・シガンダ(-13)
5位:フォン・シャンシャン(-12)
6位T:リン・シユ(-11)
6位T:リディア・コ(-11)

11位T:野村敏京(-9)他
53位T:上原彩子(-2)他


野村敏京選手11位で最終日へ


日本人選手最後まであきらめずに頑張ってください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


今日も天気が良く暑い1日でした


熱中症に気をつけましょう


今日の女子ゴルフの結果です


【主な上位成績】
1/-10/勝みなみ
2/-9/ペ・ヒギョン
3/-8/申ジエ
4T/-7/イ・ボミ、金ナリ
6/-6/辻梨恵
7T/-5/穴井詩、笠りつ子、金ソヨン、渡邉彩香、鈴木愛

勝みなみ選手首位キープ


2位以下には韓国勢がずらり並んでますね


勝みなみ選手の史上初のアマチュア2勝目があるのか


韓国勢がプロの意地を見せるのか


注目です


鈴木愛選手のけがが心配です


あまり無理はしないでほしいですね


続いて米ツアーの結果です


【2日目の順位】
1位:レクシー・トンプソン(-10)
2位T:チョン・インジ(-9)
2位T:ユ・ソヨン(-9)
2位T:ペク・キュユン(-9)
2位T:アレーナ・シャープ(-9)
6位T:野村敏京(-8)他

47位T:上原彩子(-1)他


野村敏京選手6位に浮上


上位にいるのが普通のことのように思えますね


上原彩子選手も予選突破


明日も頑張ってください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


今日は天気が良く暖かい1日でした


相変わらずあちこちで地震が起きてますね


僕の周りをうろうろしているローソンの店員と元店員の方達へ


セブンファームの工場で爆発がありましたね


なぜ起きたのか僕に説明してください


今日の女子ゴルフの結果です


【主な上位成績】
1T/-5/申ジエ、勝みなみ(アマ)、金ナリ
4T/-4/森田理香子、鈴木愛、辻梨恵、武尾咲希、金ソヨン
9T/-3/イ・ボミ、吉田弓美子、斉藤裕子、松森彩夏、渡邉彩香、カン・スーヨン


勝みなみ選手首位発進


韓国の二人の選手と並んでますね


初日は日本人選手頑張りましたね


イボミ選手とカンスーヨン選手も好スタートを切りましたね


賞金女王森田選手が久々に上位にきてますね


明日も頑張ってください


続いて米ツアーの結果です


マイヤーLPGAクラシック 初日


【初日の順位】
1位T:レクシー・トンプソン(-6)
1位T:ローラ・デイビス(-6)
1位T:カルロタ・シガンダ(-6)
1位T:パウラ・レト(-6)
1位T:キム・セヨン(-6)
6位T:チョン・インジ(-5)
6位T:ユ・ソヨン(-5)
6位T:ジョディ・エワート(-5)他
13位T:野村敏京(-4)
13位T:リディア・コ(-4)
13位T:ブルック・ヘンダーソン(-4)

47位T:上原彩子(-1)他


野村敏京選手がまずまずのスタート


上位はやはり世界ランク上位の選手が名を連ねてますね


明日も頑張ってください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


今日は早い更新です


今日も雨が降っています


朝はひんやりしてました


今日また熊本で地震があったようですね


いい加減やめてほしいですね


今日は米ツアーの結果です


【最終結果】
優勝:ブルック・ヘンダーソン(-6)
2位:リディア・コ(-6)
3位:アリヤ・ジュタヌガーン(-5)
4位T:パク・ヒヨン(-2)
4位T:ユ・ソヨン(-2)
4位T:イ・ミリム(-2)
7位:エイミー・ヤン(-1)


カナダのブルックヘンダーソン選手大会最年少優勝


18歳で優勝とはすごい選手がたくさんいますね


リディアコ選手のメジャー3連勝


アリヤジュタヌガーン選手の4連続優勝を阻んでの優勝


すごい価値があると思います


日本人選手は宮里藍選手の8オーバー39位が最高でした


また頑張ってください


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


今日は久々に雨が降りました


反社会的勢力のみなさんに質問です


今朝サンデーモーニングが始まる直前


なぜ茨城県で地震が起きるのでしょうか


僕の周りをうろうろするのやめてくださいね


迷惑です


今日の女子ゴルフの結果です


【最終結果】
1位:カン・スーヨン(-11)
2位T:イ・ボミ(-10)
2位T:吉田弓美子(-10)
2位T:青木瀬令奈(-10)
5位:キム・ハヌル(-9)
6位T:申ジエ(-8)
6位T:穴井詩(-8)
6位T:原江里菜(-8)


カンスーヨン選手ツアー2勝目


一週間くらい前に交通事故にあいけがをした状態で優勝


すごい選手です


イボミ選手最終ホールのボギーが痛かったですね


しかしそれでも10戦連続トップ10入り


たいへんな選手です


日本人選手頑張ったのですが及びませんでしたね


青木選手と堀琴音選手の若い二人が実力者相手によく頑張ったと思います


この経験を今後に生かしてほしいですね


次は日本人選手の優勝が見たいです


頑張ってください


続いて米ツアーの結果です


【3日目の順位】
1位:リディア・コ(-2)
2位T:ゲリナ・ピラー(-1)
2位T:ブリタニー・リンシコム(-1)
4位T:エイミー・ヤン(E)
4位T:アリヤ・ジュタヌガーン(E)
4位T:アンナ・ノルドクビスト(E)
4位T:シエラ・チョイ(E)
4位T:イ・ミリム(E)
4位T:ブルック・ヘンダーソン(E)
10位T:スーザン・ペターセン(+1)他

30位T:宮里藍(+6)
47位T:宮里美香(+9)
70位T:野村敏京(+13)


世界ランク1位のリディアコ選手が首位に立ちました


しかしまだまだ分かりません


日本人選手は優勝争いからは遠く離れましたが


最終日頑張ってください
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


今日も天気が良く暑い1日でした


熱中症には気をつけましょう


今日の女子ゴルフの結果です


<主な上位成績>
1/-12/カン・スーヨン
2/-9/堀琴音
3T/-7/服部真夕、キム・ハヌル
5T/-6/青木瀬令奈、吉田弓美子、渡邉彩香、申ジエ、イ・ボミ
10T/-5/穴井詩、飯島茜


カンスーヨン選手首位キープ


3打差で最終日を迎えることになりましたね


服部選手が久々に上位に上がってきましたね


最終日日本人選手頑張って追いつめてください


続いて米ツアーの結果です


米ツアーもメジャー大会2日目の結果です


1位T:イ・ミリム(-2)
1位T:ブルック・ヘンダーソン(-2)
3位T:ゲリナ・ピラー(-1)
3位T:ブリタニー・リンシコム(-1)
3位T:リディア・コ(-1)
6位T:宮里藍(E)
6位T:オー・スヒョン(E)※アマ
6位T:ユ・ソヨン(E)
6位T:ティファニー・ジョー(E)
6位T:キム・インキョン(E)

23位T:宮里美香(+3)
56位T:野村敏京(+7)

CUT:上原彩子(+12)
CUT:横峯さくら(+16)


日本人選手は3人が予選突破


宮里藍選手が頑張ってますね


メジャー大会だけあってスコアが伸びませんね


精神的にタフな選手が優勝するかもしれません


選手のみなさんたいへんでしょうけど頑張ってください

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。