【速報 CAT Ladies 最終日】イボミ選手今季4勝目 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんにちは


今日も早い更新です


今日も天気が良く暑い1日です


農業をしていると暑くて1時間でバテてしまいます


熱中症には十分気をつけています


今日の女子ゴルフの結果です


<主な上位成績>
優勝/-9/イ・ボミ
2T/-9/全美貞、大江香織
4T/-8/岡山絵里、西山ゆかり
6T/-7/藤本麻子、笠りつ子
9T/-6/香妻琴乃、菊地絵理香、東浩子


イボミ選手今季4勝目


やはり強いですね


イボミ選手今日は誕生日


誕生日に優勝とはすごいですね


大江香織選手よく頑張りましたが及びませんでした


笠りつ子選手連勝はなりませんでしたがまた10位以内に入っていますね


最近好調の香妻選手と岡山選手今週も上位


初優勝が近いかもしれません


見てみたいですね


頑張ってください


続いてリオデジャネイロオリンピック最終日の結果です


【最終結果】
金メダル(-16):インビー・パーク(韓国)
銀メダル(-11):リディア・コ(ニュージーランド)
銅メダル(-10):フォン・シャンシャン(中国)
4位T(-9):野村敏京(日本)
4位T(-9):エイミー・ヤン(韓国)
4位T(-9):ステーシー・ルイス(アメリカ)

16位T(-4):テレサ・ルー(台湾)他
42位T(+8):大山志保(日本)


優勝はやはりインビーパーク選手


2位に5打差をつける圧勝でした


けがで出場が危ぶまれていて終わってみればこの結果ですか


すごいとしか言いようがありません


2位にリディアコ選手さすがですね


野村敏京選手最終日猛チャージで追い上げましたがメダルまでには1打及びませんでした


しかしよく頑張りました


4年後は東京なのでレベルを上げてメダルを獲得してほしいですね


終わってみれば韓国勢の優勝


まだまだ続きそうです


他の国の選手頑張ってください