【PEACE$TONE】元モー娘。の福田明日香さん音楽活動再開 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんにちは

今日も忙しくないので早めの更新です

部屋の掃除などをしてました

明日から忙しくなりそうです

メルマガの更新もあるので更新できるか分かりません

出来るかぎりしたいと思います

ページランクの再編成があったようですね

僕のブログのページランクはさぼりがちだった影響でさがってしまいました

もう少し頑張らないといけないですね


元モー娘。の福田明日香さんが

音楽活動を再開したそうです

男女ツインボーカルの3人組ユニット「PEACE$TONE」です

PEACE$TONEはボーカルのTERRAとギターのやまんchangの2人組に

ボイストレーナーだった福田明日香さんが加わり今年2月に結成されたそうです


福田明日香さんはモーニング娘。を卒業後ボイストレーナーなどで活躍してたそうですが

12年半ぶりの音楽活動再開ということになります


昨日デビューアルバム「ダブルファンタジー」をリリースしています




11月19日には東京渋谷でインストアライブ&握手会を実施

20日にはレコ発ライブ「ダブルファンタジー発売記念ライブ」が行われる予定だそうです


動画を見てみたい方はこちら ↓


http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/bac5ab997ec22112ddf55acfd3848bd1?p=PEACE%24TONE&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp



元モー娘。のメンバー卒業してからも大活躍ですね

今後も目が離せないですね


【CD】ダブル・ファンタジー(DVD付)PEACE$TONE [DVD付CD][YZSM-20...

¥2,499
楽天

PEACE$TONE/ダブル・ファンタジー[CD+DVD][2枚組] 【オリコンチャート調査店...

¥2,380
楽天