ちょっと怖いくらい・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

こんなこと言うと不謹慎って言われるけれどびっくりするくらい

タイガースが強くって。

もう嬉しいしかないのですが怖い~~。

 

矢野さんのやってきたことなんかが結果として出てきているのは

間違いないと思いますがオープン戦はうそじゃなかったって

ことですよね?

 

もちろん佐藤選手の影響は大きいんだけど彼がいることで

チームにパワー出てきているのかな?って思います。

ヒーローがいると周囲の人たちも元気になってくる。

 

こういう時に甲子園に行けないのが本当に残念です。

 

一方で大阪は地下鉄乗ってても本当に結構な人でこのままだと

又でるのかな?緊急事態宣言と思う感じ。

そんなところに私もいてるから何とも言えないけど仕事なんだもんねえ。

 

甲子園・・・近いのに遠いなあ。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村