え? まじ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

風邪をひいてまして(インフルエンザではありません)

少々 ご無沙汰をしていました。


しかし その間 トラはオープン戦優勝をして

おおお~~さすが アニキとおもわせてくれ

初日の戦いも いきなりチケットが気が付けば

とれなかった


期待しちゃいますよね


しかして・・・あれ?

まじ?


今日のことは忘れた方がいいのでしょうか?

それとも 最初から期待をしちゃいけない?

気にせず 応援し続ける


多分 3つ目でしょうね


やっぱ今年は期待しすぎないけど

期待しています。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村