監督 アニキ・・・目立ってますね | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

どうしても 今のタイガースの取材となると

アニキに集中してる気がするのですが。


基本的に 監督が目立つのはちょっとって

思ってたりするのですが どうかな?


アニキが選手時代と違い 本当に

リーダーとなって ほかの監督とは違う感じで

チームを引っ張っていくって 感じなのかな?


2軍含め 監督二人ともかなり 目立ってますもんね


とりあえず チームの雰囲気がもっともっと

明るくなることを 祈っています。


ちょっと 藤浪投手 心配ですけど~~



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村