掛布監督 とうとう 参上 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

掛布さんは いろいろあったから

絶対に阪神の監督にはならないって

ずっと聞かされてきた。


今回 2軍なんだけど 見事に

監督ですね。


彼自身もすごく うれしいみたいで。

よかった~


教えることも どっちかって好きですよね?

アニキにもがんばってもらいたいけど

掛布監督にも本当に頑張ってもらいたいです。


何と言っても2軍でしっかり基礎を教えて

1軍で 活躍できる。 今 一軍に

いてる選手たちを脅かすような 選手を

たくさん作ってください!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村