一年間お疲れ様でした~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

ご挨拶が遅れてしまいましたが

今シーズンも 盛り上がったり

がっくりしたり 本当に例年と

変わらない 一年を無事に過ごしました。


みなさん お疲れ様でした~~


ねえ まさかのこのまま 優勝か?と

思わせてくれる時期もありましたが

やっぱね~みたいな。


でも あそこで粘ってほしかったです。パンチ!


今年のトラは違うんだよってメラメラ


和田さんも 今年で終わり。

優しかったんでしょうね。

監督としては。


CSは 終わっていませんが虎には

すっかりシーズン 終了。


又 いろいろ思い出して 少しずつ

書いてみます。


とりあえず シーズン中お疲れ様でした~

そして ありがとうございました。ドキドキ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村