球宴ファン投票、広島から最多5人選出 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

マツダオールスターゲーム 2015


そうえいばこれって マツダだから

広島からたくさん選ばれても 当然?


ズムスタは 広島駅の真ん前で

時々通るのですが 実際にそこで

応援したりすることって ないんですよね


一緒に行きましょう~って 広島の人に

言われたりするのですが 阪神戦じゃなかったら

盛り上がれる自信ないし。


まあ 冷静に楽しめる?


さて トラはといえば。

鳥ちゃんは選ばれていますが

どうなのかなあ?


この語 いろいろ枠で誰か選ばれる?

できれば 藤浪投手と大谷投手を

観てみたいですが。


今日は試合流れて まだ一位

本当に三日天下にならなければいいのですが



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村