交流戦 今年はやっぱ強い? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

まずは 能見さん おめでとうございます。

今日は打線が ちゃんとつながって

点をいれてくれてよかったですね~~


過去にも 同じような展開合っても

打ってくれなかったりして かてなかった

ですもんね。


で 今年の交流戦は 強いですね~

いい感じです。


というか 少し いろいろ変わってきたのかな?


先日観に行った試合も マートンの調子の

悪さが目立っていましたが 今日は

いい感じで。


本調子ではないと思うのですが

彼に求められていることは 高いから

それも仕方ないかと。


連勝は やっぱ気持ち上がる~~アップ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村