バレンタイン | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今年は 土曜日だったのでその前日の
13日の金曜日~~に 配り歩いていましたが
この義理チョコ作戦

男性としてはどうなんでしょうか?
正直。

義理チョコでも 嬉しいドキドキ
って言う方もいらっしゃるし いらない~って
思う人もいらっしゃるし 色々ですよね。

イギリス人の友人(男性)は おもしろいね~
と 言っていました。

あの お店に山のようにいっぱいの女性が
買っている姿が 不思議に映るみたいです。

そして 沢山の人たちがマスクをつけているって
それも異様に見えるようです。

ま、確かに。
怖いかも・・・

でも 人込みで風邪をもらうのもこわいんだな~~
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村