アギーレさん 短い時間でしたね | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

あれ・・・という 感じであっけなく。

アジアカップ始まる前は 大丈夫です!
なんて 言っていた人たちも あっけなく
解任ってことになったんですね。

きっと水面下で次の人を探し続けては
いたのでしょう。アジアカップでそれなりの
成績を残していたらこの対応ももしかしたら
少し変わったのでしょうか?

まさかの決勝リーグ 一つ目でこけちゃったし。
監督だけの責任だとは思いませんが。

ただ 6月から次のワールドカップ予選も
始まるっていうことだし 駄目ならこの時点で
っていうことだったのかな?

アギーレさん
 本当に 本当に短かったですね。
私たちの記憶にどれくらい残るかわかりませんが
タイガースにも あれ? おや?
と 言う間に どっかに消えて行った外人選手
たくさんいました。

まあ スポーツの世界では 仕方ないかな???

裁判頑張ってください。
(まだ裁判するってきまったわけじゃないですが)

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村