1軍キャンプ もう少しで始まりますね | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

トラの一軍キャンプ 2/1~でしたっけ?


本当に一度は見に行ってみたいのですが

この時期は色々忙しく そういう余裕ないので

観にいらした方 また 色々おしえて下さいね。


ベテランで城連の人たちはなんてことないと

思いますが 一応 ここから勝負って始って

いますよねえ?


特に 今回初めてここに呼ばれた人たちは

よし!

って 相当気合入っているかと思います。


ここでのアピールはものすご~く大切だから。


ポジションが重なっているような人たちも

どっちが・・・っていうことになるから

厳しいかと。



投手が一番 大量に参加されますが 今年は

江夏さん・・・参加です。


若手は 聞いたことあるけど リアルに知らない

方なのでこわいでしょうねえ~


あまりにも昔の理論 言われてもこまるだろうし。


某番組で 渇!っていつもお話されている方なんて

サッカー選手の髪型とかにも いちいち文句つけてますしね。

メジャーリーグに行った人たちを バカにしたり。


まあ あーゆーことはないかと思いますが・・・


来シーズンにつながる 良いキャンプ期待しています!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村