江夏豊さんが臨時コーチ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

もう少しで 春季キャンプですね~
早いものです。


先日沖縄に行ってきた友人がやっぱりあちらは
暖かいわ~と言ってました。


さすが・・・晴れ晴れ晴れ


北陸をはじめ北日本はまだまだ大雪の季節なのに。



春季キャンプで江夏さんが臨時コーチを
されるのですね。


江夏さんも 鳥ちゃん残留に喜んで
くれているみたいで 本当に本当に私も
よかった~って 思っています。


江夏氏がどういうことをするのか知りませんが
できれば 中西さんあたりも一緒に
鍛えてやってくれないでしょうか?


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村