「兄の炎」燃え移った 良太さん まさか・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

 これも不思議で結局 良太選手がタイガースに
残ったんですよね~

お兄ちゃんのほうが タイガースにより近い人かと
思っていましたが そうではなかったようで。

兄の炎が燃え移ったなんていう記事をみたから
思わず え? とうとう彼も護摩?メラメラ
なんて ドキドキしましたが そうではなさそうです。

よかったよかった・・・

お兄ちゃんも あれやらなかったらよかったのにと
ひそかにおもってるんですよね。

まあ ここに何度となく書いているので
ひそかにっていうこともないのですが。

鳥ちゃんも残ってくれるってことになったし
三遊間 ここをしっかり守ってくれる人たちがいれば
心強いです。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村