今年も一年お世話になりました | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

ことしも 色々あって もしかして日本一?

なんて 淡い期待も抱かせていただいて

ワクワク ドキドキもあった2014年でしたが

結局 阪神タイガースらしい結果で幕を

とじました。  

 

毎年 これも言っていますが来年こそ

優勝したいです


誰がどうやって 引っ張っていってくれるのか

わかりませんが もうちょっとはじけてほしいです。


さて・・

来年は 鳥谷選手 どうなるか。

多分 ・・・ね?


藤浪投手もどれくらい 成長してくれるのかなあ~?

梅ちゃんにも頑張ってもらいたいなあ


これからどんな 他のチームとトレードが

展開されるのかわかりませんが 

気持ちよく来シーズンを迎えたいですね。


皆様 来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村