広島・新井さん、来季駄目なら引退も | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

新井さん・・・覚悟の移動だったんですね。


7年ぶりに古巣広島で活躍できる事を決め
広島に戻ってきたみたいですが その中には
しっかり覚悟を決めてる感もあったのかな?


このインタビューで
>人気球団ゆえのいい面も悪い面も、経験させてもらいました
って ありましたが そうでしょうね~
甲子園でのブーイングはきついと思います。


普通の選手なら凹んじゃう


でも プロ野球選手になるまでの努力とか色々
考えたらそれも ありなのかな?


>ダメならスッパリと、この世界から身を引く覚悟はできています

これ、そうなるんだ~


37歳っていう年齢の事もあるのかな?


広島に行って残念な気持ちは一杯ですが
タイガース戦以外で打ってくれる分にはokです
頑張ってください。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村