秋山前監督夫人 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

秋山前監督夫人の千晶さんが亡くなられたのですね。

55歳

本当に若いのに・・・


秋山さんがソフトバンクの監督を

辞めると決めた理由は奥様の看病に専念したいと

言う理由だったと思うのですが・・・



そもそも 日本一になったチームの監督が

辞めるなんてそうそうあるわけじゃありません。

誰もが 辞めないでと思っていたはず。


まさかこの段階で亡くなられるなんて・・・


本当に寂しいですよね、秋山さん・・・


現役時代から支えてこられた奥様とゆっくり

過ごせる時間ありましたか?

なんか 辛いですね。


ご冥福をお祈りいたします。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村