能見さんのときは やっぱ打てない | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

CSもそうですよね

0点で 能見さん頑張ったって 言われたけど・・・


今日は2点 とられてしまったんですよね


でも・・・ 能見さんびいきの私としては

昨日もとられたのは 2点なんですけど~~なんです


この差はなんだろう



能見さんがどう思っているのかわかりませんが

本当に能美さんの時って チームが点数

入らないんですよね


これが エースに課せられたものだとすれば

そうなのかもしれませんが ちょっとつらい



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村