和田さんのくじ運は強いか弱いか | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

2回外してしまいましたね。

あの藤浪投手はやっぱり奇跡のくじ運で

あの時全て使い果たしてしまったのでしょうか?(笑)


ただ、 ドラフトって本当にわかりませんよね?

一位で指名されてもその後 活躍できるかどうかも

全くわかりません。


そして文字通りの一位の ダルビッシュ 

マー君などもありますが あえて名前を

言いませんが おや?とか ガクッっていう

1位の方たちもたくさん。


そしてやっぱ イチロー選手ですよね?

なんせ4位。

そしてすぐに芽が出るわけでもなく

じわじわ~~~ですから。

ま。彼は特別かもしれませんが・・・


タイガースに入ってきた1位じゃない人たちでも

しっかり活躍している人もいるし

その後 タイガースでどうやって成長を

させてやるかも プロの見せどころ。


そのあたり 育てるっていうのでは少し

タイガース きついかなあ~と商事感じてます。


そういえば 8番福留選手も ドラフトの時

なんかやらかしてませんでしたっけ?(爆)



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村