やった~~4連勝~~このまま行っちゃえ~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

やった~~~負けなしの4連勝です。クラッカー


昨日は お祝いモードで 祝杯カクテルグラス上げ過ぎで

本日朝から どんより しておりました。叫び


しかし 本当にうれしいですね。合格

この勢い 本物だった!グッド!


一回も負けることなく ここに

上がってこれたのは本当にうれしいし

満足です。


リーグ優勝はできていないのですが

和田さん 辞めるってことになってから

かなり 気合はいってたんでしょうか?


CSでは 動くの何事も速かったですよね。

そして 上本選手にも自分で自ら

バッティング指導していたとか?


打点王もいるし打率王もいるタイガース

やればできるんです。


この勢いキープして 日本一を

ぜひ 目指してもらいたいです。


よし!音譜


応援にいらしてた方たち 本当によかったですね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村