西村 憲投手 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

CS最期を前にこんなニュースをあまり
知りたくないんだけど これもまた現実。


西村投手・・・


良かったんだよね。 182cmもあるししっかりしているし
本当によく投げてくれていたって思うんだけど
やっぱり使われすぎた?


そして肘痛めちゃったよね?


そういえば・・・急遽外野守った事もあったっけ?
代走もしてなかったっけ?


全て運動神経の良さだと思うんだけど
頑張りすぎたかな~


使われ過ぎで お疲れが出てしまいました?


このタイミングで契約なし 戦力外って・・・
すごく悲しい。


これが サラリーマンと大きく違うところなんですね。


若いしこれからも色々挑戦できることは
沢山あると思います。


頑張ってくださいって 本当に思っています。
そしてありがとうございました。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村