能見さん よく粘ってくれました | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

本当によかった・・・本当に。


これで ぎりぎりですが負けなかったですもん

次のステップに進めますね。


そして能見さん

色々 今シーズンは言われたりしていましたが

本当に今日は頑張ってましたよね?


今シーズンだって 本当に後 サイテーでも

後二つか三つは勝ちが増えていたんじゃないのかな?

って 思う場面ありましたから。


ま 今日はそれよりなにより本当に

いい試合をしていました。


おたがい 完全に投手戦でしたし

決着もつけれませんでしたが 今日は

ぎりぎりで 虎の勝利みたいなもんです。


ゆっくり休んで次へのステップに備えてくださいね


参戦された皆様 お疲れ様でした!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村