ゴメスさん 体調悪し? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

体調悪くしたみたいですね、

この日本の夏は きつすぎます?晴れ晴れ晴れ


こういうときは絶対に絶対のぜ~~ったいに

結果を出して頑張らないといけない

お兄ちゃんなのですが・・・


結果なんか残念な感じです。叫び


岩田投手だって確かに点を最初に

入れられてしまいましたが その後

ずっと耐えていたようにみましたが

援護なし。


やっぱり あの緑色のウエアに

あてられてしまったんでしょうか?


ゴメスも もしかしたら あのウエア

着てみたけど 似合わなかったんで

着たくない!って 出ないのかも。

ある ある。ビックリマーク


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村