能見さん、痛恨暴投・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

連勝が止まってしまいました。


頑張ってたんだけどな~ 能見さん


前回とかと違いそれなりの投球もしていたと

思いますが 力尽きた?


この前は Gのワイルドピッチで一点を

頂きましたが 昨日は献上してしまい

最終的にそれが 負ける結果となり

本当に 残念です。


梅ちゃん 頑張ってんたんだけど

最後はやられてしまいました。


低めに集めようとしてた能見さんの

気持ちはわかるけど 結果・・・

点数とられちゃだめですよね。

残念・・・


でもこのカード 首位相手に

一応勝ち越しだし。


次は広島

しっかり差を開けてほしいな~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村