マツダオールスターゲーム2014 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

いよいよ 楽しい二日間

この二日は やっぱりお祭り?


いや まじ!っておっしゃる方たちもたくさん

いらっしゃるので その辺はゆるく~


でもやっぱり楽しそう。音譜


ちょっとあれ?ってのが

初戦のスタメンにGの選手が1人もいないことに

ん?? む? あれ?

って 思っていらっしゃる方たちもいらっしゃるようで。


Gの選手は休まそう~って感じ?

まさかねえ?


でも監督がこういうのって決めるんでしょ?


その心は 私にはわかりませんが

確かに怒っていらっしゃる方たちの気持ちも

ちょっと理解できるかも。


なぜ?



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村