西岡ハワイへ「今年は最終年」 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

西岡選手は 学校の後輩 日本ハム中田翔選手と
ハワイで 自主トレ開始。


ビッグな感じがしますが いきなり中田選手が
パスポート忘れてきたとか?


彼らがハワイに飛んで一年間しっかりと戦える
身体を作りに行くのはわかりますが
まずは怪我もしないで下さいね。


プロの世界ってギリギリでやっているから
怪我も付き物なのですが 番町 清原さんとか
鍛え上げてたけどなんか もろい感じしたし。


精神修行してもモロイ人もいるし・・・べーっだ!


平常にしてて平常心を保てる 自分の力を
発揮できるっていう状況をもっともっと
作れたらいいのにな~~


去年は 何かと西岡選手には助けられていた
試合もあったかと思います。


今年もさすがと思われるような場面での
活躍きたいしています!グッド!



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村