阪神は 若手育てようよ~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

トレードとか色々この時期は何かと

忙しい各球団ですが。


阪神って・・・どうして若手じゃない人たちを

とるんだろう?


即戦力だから?

じゃなくて 若手をしっかり育てて1軍で起用して

どんどん成長頭となって その人たちが

次の若手を引っ張っていく~みたいな構図

ないのかなあ?


無いわけじゃないと思いますが どうも他の

球団に比べて少ないような気がします。


個々の能力も関係はしているけれど あれだけドラフトで

吟味してとってきているんだから2年に1人くらい

いませんか?


即戦力が必要だってことは 若手をちゃんと

育てられていないってことじゃん・・・


Gは大嫌いだけど(言っちゃった)若手はしっかり

育てようとしている感じするもん。


それとも育ってきているけど上から他の人たちを

入団させて使ってない?


今日は寒いせいか 愚痴ってしまった・・・

っつうかいつも グチグチゆってる?よね・・・反省。


にしても寒い・・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村