先日慣れない解説してましたね、能見さん | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

先日 そういえば ふと・・・

あれ? この声は??


能見さんが解説ででていましたが びっくりすると言うより

笑ってしまった。

どう考えても おしゃべりは得意そうじゃないから。


お立ち台の時もそうだし ファン感謝デーとかでも

全然 面白くない。


むしろ 場が シ=ンってなるような

ブラックな事を言ったりするタイプだから

できるの?と思っていましたが まあまあ

普通にまじめにしゃべっていましたね。


関西人の血が流れているはずなのに

あまり面白くないんだな~~


でも 空気は読めてる感じもあって

ポソって言った事が 壺にくるんで

もしかしたら わざとクールにしている?


下手な突っ込みを受けないように

防御壁をつくっているのかしら?

って思いました。


暫くはこう言う事もないかと思うのでラッキーチョキ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村