ドラフト 勝ち組はどこだろう? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

さて・・・去年とは打って変わり はずれ二つで

スタートした 虎のドラフト。


やっと三つめでゲットしたものの ご本人は

微妙な表情。

もしかして 阪神嫌いなのかも・・・と

あの表情をみて びびってしまいました。叫び


さすが最近の若い子たちは 大人だな~~ビックリマーク

“能見さんを手本にして・・・”

いやあ 他の投手もいっぱい手本にしてたんじゃないの?

なんて 思ったり。


だめだ だめだ・・・こういう マイナス思考は。

せっかくタイガースに入ったからには 絶対に

頑張ってほしいし結果も出せる良い選手になって

下さいね。 期待しています。グッド!


さて 現在流れはどうも楽天で この人はどこが?

って 思った時に 楽天が引き当てましたね。

やっぱ そういう流れってのはあるのかな?


去年 和田さん 流れをつかんだんじゃ

なかったの? 今シーズンの途中まではすっかり

流れはタイガースにあり!と 信じていましたもん。


どこで その流れは変わったのかしら?

やっぱ 西の赤い川で流れている鯉に行った?

う~~ん

今回の ドラフトでもそれなりの結果をだしていましたよね?


っつうことで このドラフト会議で流れているよその

チームへの勢いを来シーズンどうやって タイガースに

引戻してくるか。

う~~ん 


台風が過ぎてお天気が良くなってから 考えてみよう~っと台風





にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村