マートンは涙の帰国だし スタンは? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

マートンは来期無理なのかなあ?
彼は神のみぞって言ってるけど気持ちは
結構メジャーにあるような。


彼はすごく神様との対話を大切にしている。
教会とか自分が通いやすい環境であれば
アメリカの方がいい?


家族の事を考えてもそのほうがいいのかもしれない。


来期のトラの事を考えるとかなり寂しいけど。叫び


彼こそ本当にたくさん今シーズンも助けてくれてたから。

後は トラがどれくらい出すかでしょうね?


出さなくていい人には出さずに頑張った人に
出すようにしたほうが良いんじゃないのかな?


最初の契約の関係で 活躍しなかったとしても

え~~~~そんなに今年も払っちゃうの?

っていう事になるんだけどさあ。


最近では 外国から招いた
あの二人。 でもやっぱりそれより私には
コバヒロのイメージが強すぎて・・・


そして今シーズン2軍でずいぶん 過ごされたF氏
どうするんだろ?来期。
また どこか調子悪くなる予定があるのかな?


こういうのを見つけてくるのって本当に
大変だと思いますが やっぱり契約の時に
活躍したらこれくらい出します!って 出来高制を
思いっきりあげてあげれば頑張らないかしら?


最初に美味しい餌をたくさん
あげちゃうと・・・ねえ?


スタンリッジはトラが好きって言ってくれているし
来期も頑張ってもらいたいな~~

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村